Thursday 19 January 2017

ユメ二カケル

目指す場所は 誰よりも高く
諦めずに 信じ続けてく

なかなか見れない、いや、一年一回だけの景色だから載せる

自分へ




今飛び立つその先 どこまでも強く 突き抜けてく空に
遥かなる旅は続いて行く
未来へ
君の声を背中に 願いを翼に
 重ねてきた日々の向こう
笑顔があふれる 明日がある

新しい世界を 確かめにいこうか


灯した光のもと 夢の架け橋を 走り抜ける Faraway
未来へ紡いでゆく思いを 空へと

虹のゴールを潜って 
その手には きっと 掴むべきものがあるから
高鳴る鼓動が 時間を刻む

誓った未来を 諦めはしないさ

(20150902)



「どんな時もですね、前を向いて歩いていけばきっと光がさすと思います」ー和
(20161231)


No comments: