Tuesday 21 February 2017

信じることがすべて

信じることがすべて
明けない夜はないよ


正解読み方 : にしなかじまみなみかた

リリースから10年経った




設定は恋人同士だけど、私的には友人同士でも使えるんじゃないかって。
"好き"は幅広い意味持って、人に対しての好意だけとは限らない。

こんな好きな人に
出逢う季節二度とない


何故か聞くたびに君のことを思い出す。

光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く

私の声届いたかなー




どんなつまらない日々でも、どんな寂し夜でも、きっと光がある。いいこと待ってるはず。ただ信じろ。感謝して、信じて、前進もう。

「感謝するなら増やす」

どんな辛い夜も
笑ってもっと最後のLady

何があっても、すべては各自が主演する「人生」というドラマの脚本に書かれた物語だ。どんな人気ドラマよりも美しい流れである。だって演出は慈悲あまねく慈愛深きの神様だから。

「畏れる者には思いつかないところから恵みを与えられる」

独りぼっちのときも必ずそばにいるし、怖がることなんてないだろう。

どこにいても君を
“ここ
"に感じてる


去年を引き続き今年も「和」でいこうと思う。目標として「成」を加えて合わせるとかずなり。ブログも日本語で書く。語彙の限界あるだろうが、より素直になれるし、より心込めて書けるし読む人も少ない。読めない人はもちろん、読める人もめんどくさいから読まない、読みたくない人は少なくはないと思う。





ここまで頑張って読むあなたはあきらかに私のこと気になるよね~ (爆笑)


信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて
 Love so sweet



No comments: